舞はんど舞らいふ本公演 「ビジョン」 チケットご購入について

この度は「ビジョン」への観覧ご希望を頂きまして誠にありがとうございます。
チケットは下記フォームよりご予約できます。
ただし、お振込みを頂くまではお手続きは完了しておりませんのでご注意ください。

また本公演は手話を交えての上演をなりますので、観覧の上で手話をご希望されるお客様には 前方のお席を優先的にご用意致します。
手話希望欄へのチェックをお忘れなく。
但し チケットの売れ行き状況によりお席の確保が厳しくなる場合もございますのでお早めにご予約頂きますよう宜しくお願い致します。
一般 4000円
中学生高校生 3000円
小学生未満~小学生 2000円
(保護者の方が膝に抱える場合はチケット不要です。)
5/18 18:00~   5/19 12:00~
無  
-

PCからの返信を受信できるアドレスでお願い致します
□お振込み先
三菱東京UFJ銀行 新宿支店 普通 0489267
特定非営利活動法人 舞はんど舞らいふ
(振り込み手数料はお客様のご負担にてお願い致します。)

入金が確認でき次第、事務局よりチケットを郵送させて頂きます。
但し、本番日近くでのお申し込みは郵送が間に合わない場合もございますのでその際は当日受付にて置きチケット手配とさせて頂きます。

何かご質問などございました下記まで。
info@myhandmylife.or.jp

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。