ホーム >> 会社案内・支援 >> 寄付・支援金のおねがい

寄付・支援金のおねがい

NPO法人舞はんど舞らいふは2017年1月18日に発足致しました。
聴者もろう者も楽しめる舞台を目指し、2013年以来 麻矢プロジェクトとして公演を続けておりますが、もっともっとこの活動を広めたくNPOとして申請を致しました。

私どもの活動は、一人でも多くの方に手話やダンスを楽しんで頂くこと、
ろう者とのコミュニケーションの機会をつくること
を目的としています。

公演やイベントの他にも、東京都を起点に埼玉県、神奈川県など関東を中心に手話ダンス普及活動としてワークショップなどを開催しています。
私たちの活動を知り、全国各地から手話ダンスのワークショップやアトラクションの ご依頼いただくようになりました。
しかしながら、東京から離れた地域からのご依頼となると、交通費や宿泊費が必要となり、限られた予算の中では、実現できないという現状があります。
これから、より多くの方々に私たちの活動を知っていただき、全国に手話ダンスを普及させていくためには、今まで以上の運営費の確保が必要となってきます。

また、2018年度・2019年度には企業様よりご支援金を頂戴し、お客様を無料にてご招待、ご満足頂けるイベントを開催致しました。
※詳しくはイベント出演ページをご覧ください。
(2020年・2021年度は新型コロナウィルスの影響でイベントは開催できず、ご寄付として頂戴しております。)

今後はまたイベントなどの開催も進めていける状況となり、このような活動を、より多く展開して参りたく、皆様からのご寄付・ご支援をお願い申し上げます。

金額はいくらからでも歓迎致します。宜しくお願い申し上げます。



お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス、振り込み予定日を 下記のアドレスまでお送り頂き、
下記の口座にお振り込み頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
info@myhandmylife.or.jp

三菱UFJ銀行 新宿支店 普通 0489267
特定非営利活動法人 舞はんど舞らいふ

お問い合わせはこちらから